焼き鳥屋さん | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

先週は...


4〜5年前まで自宅近くで

営業してて、お世話になった

焼き鳥屋の店長のお店へ


今は少し離れた場所ですが

私でもギリ歩ける距離で

息子らが大きくなったの

会うの楽しみにしてくれてて

一緒に行って来ました照れスプーンフォーク


私は付き合いでたまーに

顔出してたんだけど...

それでも2年ぶり汗うさぎ


長男が小4の頃位から

息子らは会ってなかったので

店長、テンション爆上がりでした笑い泣き



そして、今週も

息子らとの散歩、頑張りました泣き笑い


肝不全の移植待ち患者が

動き過ぎなんだよね...


担当医には言えないな泣き笑い



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル