久々爆笑 | おもちノート

おもちノート

母(肝不全...)
息子2人(小6・高1】
デグー【ゼウス】
ロン毛キンクマ【ルギア】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活しながらも日々楽しみを見つけて☆

日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

木曜の夜は

家族も友達も店長さんに

お世話になってた焼肉屋さんが

9月末で閉店との事で

妹ちゃんと一緒に行く予定してて。


日中、彼に会って話してたら

「友達誘って俺らも行く〜♪」

って、話になりまして。


妹ちゃんもレアな休みだったし

乗り気だったので4人で焼肉屋さん焼肉


向こう2人がまーウケる事🤣

元々かなりぃぃキャラしてるんだけど

久々にあんなに笑った笑い泣き


食事後にカラオケ行って🎤


またまたバカ話やら

ノリ曲で盛り上がって

3時間ぶっ通しで大爆笑口笛


気の合うぃぃ組み合わせだったみたいね。


解散後は、妹ちゃんと2人で

フードバーでゆっくり話して帰宅照れ


もう。

次の日は、前日のはしゃぎ疲れで

皆んな疲れ溜まってて

一日ダウンしてたみたい真顔アセアセ


向こうのぉ2人も

「久々にあんな楽しかった〜」

「また皆んなで近々ね〜」

って、良かった笑ううさぎ笑


大人になってから知り合って

そんなに意気投合出来るのも

なかなかレアな出会いだから

大切にしようと。


つくづく、彼との出会いに感謝ハート


あ。


ちなみにまだ、色々と問題やら

互いの状況も踏まえた上で

付き合いやら色々も身辺整理して

真っ新な所からスタートしよう。

と、話していて。

状況的には付き合っているのと

さほど変わらない行き来してますが

先を見据えて付き合うの一線は越えずの

絶妙な立ち位置でも仲良くやってます。

急ぐ必要もないので。

色々身辺整理の内容も

互いに話して知っているのですが、

私もいいタイミングとして気持ちや状況

切り替えようと思えるようになり。

知り合って好きになってから20年。

10年来の腐れ縁な不倫関係的な。

もう、気持ちも状況も断ち切れそうです。

無理に嫌いにはなれないのでズルズルで

でも凄く自然と離れようと無理せず思えて。

貰ってずっと大切にしてた指輪も外し

相手にも...

もうあなたから卒業します。

ずっとありがとう。お幸せにね。

と、感謝も素直に伝えました。


この事も彼に伝えてあるので...

カラオケの友達に

「この歌詞フリンにしか聞こえないw」

って散々イジられましたが真顔


彼との付き合いがこの先

どんな状況に転ぼうとも

前に一歩進めた事だけでも良しとします。


色んな意味で。

凄く奇跡的な良い出会いに感謝して。

気持ちにも余裕が出来たからか

小さな事でも楽しい毎日になりつつありますぽってりフラワー