急なんよ〜 | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

木曜の夕方。

帰宅した長男が急に。


「明日弁当だから。」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?


学祭で給食無いから

弁当...そう言えば...

だいぶ前の行事表に

小さく書いてたような気も...


えーんアセアセ


買い出し済ませちゃってたし。

夜用事あったし...

ある物で何とかしますかアセアセ


って。


夕飯準備の時に

ちょっぴり献立変えて。


夜中4時前に帰宅して

そこから弁当作って...

寝ずに送り出しましたzzz


せめて前日に言って欲しかったよ笑い泣き


小学生と違って中学になると

行事連絡や授業予定とかも

全部タブレット端末で共有で。


息子からしかほぼ情報が無いから

色々と急な連絡が前日遅くになって...

参りますわにやり


いっそ、弁当買って

弁当箱に詰め替えてやろうか!

とも思ったけど...

「朝500円とかやめてね」

と、息子に先読みされて言われてしまったタラー

確かに。私ならやりかねないなニヤリ


お弁当の日、

たまにしか無いからね〜ショボーン


いつも綺麗に食べてくれるしキラキラ


買い出し後で良かったよアセアセ


Broad WiMAX(ブロードワイマックス)