夜更かし | おもちノート

おもちノート

のんきな母(肝硬変...)
息子2人(小6・高1)
デグー【ゼウスくん】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活になっちゃいながらも日々楽しみを見つけて☆

何気ない日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

昨日まで

高熱にうなされ

寝たり起きたりしてたから



38℃近くまだあるとは言え...

体がだいぶ楽なので


全然眠くない〜びっくり



息子らと弟&妹の

グループLINEでわぃわぃトークしつつ

絶食中で腹減りな私に

飯テロかょ...


私の分も存分に食ってくれえー


てなわけで。

よふかしのうた


見てました。


もう諦めて色々見れてなかった

アニメを見てしまおうかと口笛


ナズナが可愛いのです笑



グッズも結構売ってるんだね〜。




発売予定なのね照れ


本で漫画普段読まないから

全然知らない漫画がアニメで

どんどんTV放送始まって

いっそ、追いつけないので

諦めてTV放送追っかけ見汗うさぎ


暇なので

ゆっくりアニメ見て

ダウンロードしっぱなしの本読んで

母の年1あるかないかの休日と捉え

有意義に過ごしますよくもり