【お散歩】ギャラリーゼノン「北条司展」 | おもちゃ箱

おもちゃ箱

消しゴムはんこ♪
ビーズ織り♪
気まぐれに作ってます。

やっぱり、

連休はあっという間に終わる〜


遠出はしてないけど、

先日、友人と吉祥寺へお出かけ。


ギャラリーゼノンにて

「北条司展」を見てきました。


シティーハンターやキャッツアイの他にも、デビュー作や読切作品の原画も多く展示されていました。

描き下ろしのイラストもあったり、

写真撮影OKだったので、撮りまくっちゃった。


ネトフリの実写版、好評なので観てみたいなぁ。
やっぱり、原画は迫力あるし、
どれも凄くキレイでした。

こじんまりしてるギャラリーだけど、
一時間、たっぷり楽しめました。

武蔵野市観光機構で

マンホールカード配布されてると案内が出ていました。


もちろん、友人ともらいに行き、
無事にゲット♪
良いお土産になりました(^^)


🐈‍⬛🐾🐾🐾🐾🐾🐾


テツが来て一週間。

まだ、すぐに「ウー」と唸っちゃうし

抱っこはさせてくれないけど、

かなり安心した顔付きになりました。

猫じゃらしで誘導して、

ゲージから出てきて、しばし部屋の探検。

キャットタワーでくつろいでました。

夜はゲージに戻ってもらったけど、

徐々に遊び場を広げていこう。



猫じゃらしで遊ぶのが大好き(^^)