CHEESECAKE MONSTER | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

 

 夢中になれること・・・

ああ、旅の計画は夢中になるわ!

夏休みと年末の旅のしおりを

作ってるので、あれやり出すと時間忘れます。

夏休みは西ーーーの方、年末はちょっと西。

いや、今日はやりませんよ。仕事して

ヨガ行って終わりや。


めちゃうまだった

バスクチーズケーキやさんと

また出会えたので、3つ買った!

賞味期限ってどれくらいですか?と聞いたら

今日明日が美味しいですって回答だったので

3日はいけると判断笑笑。

まず、エダムチーズケーキ。

チーズは濃いけど、質感は空気含んで軽い。

ほろほろした食感で美味しい。


そしてチョコレートチーズケーキ。

色違いの箱もかわいい。

カカオの香りもちゃんとしてチョコですが

チーズの発酵の香りも味もあり、

滑らかなチョコレートチーズケーキです。

店舗のないチーズケーキやさんで、

お取り寄せするとクール宅配代もかかるので

迷ってたんだよね。

 


そして、前回美味しくて感動した

バスクチーズケーキ!

3種食べて確信。これが頭1つ抜けてます。

チーズは濃いけど、くどすぎず軽すぎず、

甘すぎず、滑らか!


ケーキ在中、好きだわ!

チーズケーキモンスター