GU×SABON | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

 

 安らぎの時間、家でごろと寝転がり、

PCでドラマ動画かけながら、スマホで

パズルゲームして、ハイボール飲んでるとき

でしょうか。ながらがひどい笑笑。

そして、クズか!あははは。

いや、それが正直に安らぎの時間です。


そんな安らぎ時間にもぴったりの

着心地良さそうなパジャマ買いました。

いつも夏はTシャツとリラコで寝てたので

夏のパジャマって持ってないから

買ってもいいかと思って。

GUとサボンのコラボ。

柔らかいストレッチ性のTシャツ生地の

パジャマ。


ボタンもさりげなくお花でかわいい。

2990円。

ワンシーズンで終わっても痛くないお値段。

ミントの冷感はよくわかりません。


ピンクに紺のパイピング、紺に白の

パイピングも迷ったけど、

夏らしくミントカラーにしてみました。

よし、しっかり寝るぞー!

ぐぅぐぅ  ふとん1  ぐぅぐぅ  ふとん1  ぐぅぐぅ  ふとん1  ぐぅぐぅ  ふとん1


たこさんひとり転ぶ。

平和。

安らぐわー。