Microsoft Surface laptop go3 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

私の買ってよかったもの

 私の買ってよかったもの、Microsoft

Surface です。

考えに考え、タブレットはやめて

ノートPCにしました。


私の使い方が、洗濯物を干す時にも

動画見ながらなので、洗濯機の上に乗せたり

廊下に置いて画面を倒したりと、

荒い笑笑ので、タブレットより

ノートPCのが安定的に画面の角度を

変えられると判断しました。


思い立ったが吉日なので、家電量販店に

実物をチェックし、一晩寝かせて、

ネットで発注。その翌日には届きました!

今、すごいんだね、スマホと一緒で、

Microsoftの登録ID入れたら、前のPCの

情報、自動的に取り入れてくれるんだ。

だから、お気に入りも、タスクバーも

入れてたアプリも自動的にそのまま

設定されてた!

PCに覚えさせてたいろいろなサイトの

パスワードまで引き継いでくれて、

助かるは助かるけど、全てMicrosoftに

握られてるのはどうかとも思いました笑笑。


モニターが12.4型なので、今まで使ってた

ものより、2回りほど小さい。

発色もよく、動画見るだけなので十分です。

お店に行くまでは、メモリを8GBにしようと

思ってたけど、お店のPOPの、

「今買うなら16GB以上!」というのに

確かにと思い、そして、16GBなら、

サンドストーンというピンクっぽい

ものがあったので、そちらにしました。

けっこう見た目重視。

もう使ってますが、いい感じです。

軽い、速い、指紋認証なので安心、便利。

Surfaceは、6月30日まで

お買い得らしいですよ。

パソコン  ロボット  パソコン  ロボット  パソコン  ロボット  パソコン  ロボット


友だちにもらった、タイのお土産。

最初に真ん中のラーブ味を開けたけど、辛い!

辛酸っぱくて、美味しいとは思うけど、

辛いのが苦手な私には一度に3本が限界笑笑。

おつまみに3本ずつ食べてます。

右のコーンは、コーン味で美味しい。

左のトムヤムクン味は誰かにあげた方が

いいのか、迷うわ笑笑。

いや、楽しんでますよ、ありがとう😊





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー