こんな1日 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

家電を買うのはネットor店舗

 家電を買うのは店舗かなー。ネットで買うに

しても、店舗で確認してから買うと思います。

今PC買い替え研究してます。

DVDドライブってもういらないよね?

今のPCでも8年で数回しか使ってないと

思う。ノートPCかタブレットか・・・

家で、家事しながらあらゆる場所で

動画を見ることを考えると、何気に

ノートPCのが安定して自立していい気も

してきた。

Officeなしは心配だからほしいかなー。

って、だんだん値段上がっていきます笑笑。


ゴールデンウィーク、5月2日は休みで、

6日は勤務でした。

2日は、貴重な平日休みだったから、

母のことで役所に行き、ランチに

星ヶ丘テラスへ。

映えスポットだなー。


とんかつマ・メゾンへ。

ソースの皿がかわいい。

どこに何を入れたらいいのか迷わない

ように、書いてあるのね。


春限定メニューにしました。

春野菜たっぷりメンチかつとアスパラ肉巻き、

とんかつは、ヒレとロースで選べますが

私は断然ロース派!

脂をこよなく愛します。

あははは。


アーップ。

美味しく完食。

そして、雑貨屋さんをチャチャっと散策。


フライングタイガーって、見てるとめっちゃ

興奮するけど、いざ買うってなると

意外に買えないのよねー。


そして、美容室へ。

充実した1日になりました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する