ドットフラワー | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

引越しのタイミングは

 いい部屋が見つかったら、引越したいと

思ってるけど、もう探してすらいない笑笑。

ついにお隣引っ越してましたー。

4月から縁のない場所に異動となり、話した

ことないのに、不安ですって話しかけてきた

お隣の旦那さん。。。

4月は、23時半ごろ帰ってきて、6時半ごろ

出て行ってた(ドアの開け閉めだけわかる)ので、

通うのか?大変だなって思ってたら、

ゴールデンウィーク終わって、

引っ越しされました。

なんかさみしい笑笑。

次、入居するひとも問題のないひとだと

いいけど。


おとなしめのネイルが続いたので、

今回は派手目に!

今回も、デザイン持ち込み企画です。

実は、最初にお願いしたのは、

紫陽花イメージのたらしこみネイルだった

けど、絵の具がないからできないと言われ、

2案目のドットフラワーに。


手描きのマーガレットに、茎はミラーネイル。

大好きなドット!

色も持ち込んだ写真とほぼ同じになるように

調合して作ってくれました。

いつもと同じ値段になるように、

コーラルピンク全部に入ってたラインを

1本だけに減らしただけ。

かわいくて気に入ってます。

5月になると7月の予約ができるけど、

予約するのを忘れていたら、4週後に

もう入れてありますって。

さすが、プライベートサロン!

私が忘れてても、ちゃんと時間確保して

くれていました。ありがたい!

 リボン  マニキュア  リボン  マニキュア  リボン  マニキュア  リボン  マニキュア


最近の無印良品での買い物。

バターチキンカレーが、ずらり歴代

バージョンが並んでいて、食べ比べも

いいなとか思ったけど、トマトのキーマのが

食べたくて、歴代食べ比べやめました。


非常時用とか思ってるのに、あると思うと

すぐ食べる笑笑。

トマトのキーマは、トマト好きとして、

好みでした。

バターチキンカレーも、コクがあって

美味しいねー。人気なのも改めて納得。

やっぱり歴代食べ比べアリかもなー。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する