おたくCafeBar Komanechi | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

暑いのも寒いのもホントにどっちも嫌い
だけど、まあどうしてもというなら寒い方が
マシかなー。寒い方が、着て動けば
なんとかなる気がする。暑い方が、気力を
何もかも奪うような。ただ、名古屋
だから、暑い方がひどく、寒いのがマシ
という話かもしれない。


コンサートの後、行きつけのコマネチに

行ったら、一緒に行った友人が、

このお店ブログに書いてた?って。

調べたら、

14年前

に出会ってたわー。


あっちもこっちも、おもちゃ、PEZ、

ファイヤーキング、プレイモービルなどなど

私の大好きなものばっかりあるお店で、

常連になるからお店の名前書かないとか

言ってました笑笑。


宣言通り常連にはなったけど、出没は

不定期なので、明かします。

Cafe Bar コマネチ

です。

偶然入った店がモロ好みで、しかも

店主が中学の先輩であることが発覚。

いろんなご縁があるものです。


メッセージでお店を明かし、福岡の

はるかさんも行ってくれました。


2018年には、母の誕生日祝いの

3次会で行き、夜中の2時に

ハンバーガー食べたねー。

ああ、懐かしい。



雑貨ばかりに目が行きますが、

食事も美味しいよ。