美容師興奮!白玉グルタチオンCフィルムパッド! | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

絶叫したいならココがおすすめ

 絶叫したいならナガシマスパーランド!

私は日本一の遊園地だと思ってます。

国内初の木と鋼材を組み合わせた

スチールドラゴン2000や

4Dスピンコースター嵐など、絶叫系の規模、

数がすごい。

ただし、富士急に行ったことなくて、

言ってるので笑笑、それでいいのか?!とも

思ってます。


美容師から興奮気味でオススメされました。

白玉グルタチオンCフィルムパッド。

部分パックで、シミが消えるって。

韓国コスメはやっぱりすごい!と。

シミはあるので、消したくて買ってみました。


今なら部分パットだけでなく、美容液も

ついてます。

部分パックはひたひたに美容液がひたされた

四角いシートです。

ツルツルとざらざらの面が表裏になってて、

ツルツルでパックしたあと、ざらざらの面で

角質をふきとるらしい。


3分から5分、パックすればいいので

時間が短いのがいい。ただ、その短い

時間も朝は厳しかったりするんだけどね笑笑。

顔全体包むより気軽にできるかな。

MEGUMIの言う朝晩シートパック、

やれることがすごいわ。


まだシミへの効果はわかりません。

一応事前写真は撮ったから、効果あったら

報告します。

パックすると即効で肌は整います。

ベタベタしないので、すぐメイクできるのも

いい。

朝の時間確保だけが問題だな。


パック  シャンプー  パック  シャンプー  パック  シャンプー  パック  シャンプー


あっぴぃさん、私もいちごラテ胡麻どうふ

買いました。

お気に入りのクリームソーダ味なんて、

リピート笑笑。

いちごラテも美味しいけど、奥にごまを

感じました。まあ、胡麻豆腐だからね。

クリームソーダ、チョコバナナ、いちごラテ、

コーヒーフロートの順で好きかなー。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する