BUBBLE BATH | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

マメにしてること、ない気がする・・・
食事や体重の記録も続かないし、
ストレッチも続かないし。
あー、ブログは17年マメに書いてる!
ホットヨガも8年やってる。マメではないが。
続くなら続けばいいし、続かないなら
仕方ない。
何も課さない。
おお、かっこいい笑笑。


本日は雑貨コレクションより、

バブルバスボトル。

ボディソープの容器ですね。

空の容器なのに、これで立派な

コレクタブル。かわいいから、仕方ない。


1体1500円くらい。

1990年代の新しいものなので、比較的

お安いのですが、それを4体買ってしまった笑。

大阪出張のときに、大阪の雑貨屋やさんで

大人買いって、何してるの?!って話ですが、

オタク的にはよくやった!


我が家で元気に暮らしてます。

かわええ。

うわ、こんなんもあるわ!

シャンプー  ドライヤー  シャンプー  ドライヤー  シャンプー  ドライヤー  シャンプー  ドライヤー


チョコバナナシフォンケーキ。

食べたいものを食べたいだけ食べてる

現実を直視できずに食事記録は続かないのね笑。

あー、美味しかった!