新年度に寄せて | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

これがないと生きていけないもの

 

 これがないと生きていけないもの、

「愛」ですねー。

今の職場で4年目突入。

同僚もいいひとたちばかりで、

やりたい仕事をやりたいようにやらせて

もらい、本当にありがたい。

でも、3年前着任時は、その前の職場が

恋しくて、

拒絶病

発病してましたが。


前の職場も、その前の会社も本当に

よく可愛がってもらった。

たくさんの愛をもらったなと。

その愛を私の周りのひとに注いでいきたい

です。


ブログの世界でもみなさまに温かく

見守っていただき、ありがたい限りです。


多少、いい子発言すぎてキモいかなと

思わなくもないけど、本音です。

新年度もがんばっていこー!

桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜


ボンとらやのあんぱんまんじゅう

いただきました。

三河にもけっこう行ってたけど全然

知らなかったなー。

中につぶあんとカスタードが入ってます。

あんぱんのミニチュアみたいなルックスが

好みー。美味しかったです。

ボンとらやのはなかった。

いろんなところがあんぱんまんじゅう

出してるんだなー。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する