復刻の趣味 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

一番時間を割いてる趣味

 

 一番時間を割いてる趣味、ドラマ鑑賞ですね。

家にいるときはだいたいドラマ動画かけてる

から。

一番お金を割いてる趣味は、ゴルフだったと

思う。なんちゃってゴルファーなので、

やってたときも、春と秋しかコースに

出ないけど、コース代、道具代考えると・・・

いや、海外旅行の可能性もあるか笑笑。


お久しぶりー。5年ぶりにバッグから

出してもらえた、キャロウェイベアです。

もうこのままずっと出してもらえないかと

思ったよー。

KAYOKOが5年以上やらなかったら

もう絶対やれないって謎の危機感を

発動し、急に出してもらえることに

なりました。


5年ぶりにゴルフの打ちっぱなしに

行ってきました。

バッグ開けたら、お気に入りのクラブに

お気に入りのクラブカバーでテンション

上がった!

なら、5年も放っておくな笑笑。


バッグの持ち手も5年も放っておいたら

メレメレになってる。

その場で持ち手カバー発注しておきました。

打ちっぱなしの結果は、散々です。

またちゃんと練習しなきゃだな。

あー、いい休日だった!

ゴルフ  桜  ゴルフ  桜  ゴルフ  桜  ゴルフ  桜


帰りに食べた、コメダ珈琲の

クロネージュ。

ココア香るバウムクーヘンに

ソフトクリームたっぷり、はちみつかけて

食べました。

シロノワール以外にもデザート増えてる

んだねー。

暑かったからソフトクリームおいしかった!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する