ロッテの本気〜ケロさんがんばれ!〜 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

最近ほめられて嬉しかったこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近ほめられて嬉しかったこと、転職先の
上期の面談で、仕事をほめられたことです。
4月から転職して職場を変わりました。
ホットヨガとかネイルとか予定があるときは
秒で帰るし笑、すくすく自由に働いているので
どう思われてるのかなと少しは思ってました。
(少しかいっ!)
でも問題ないようなので、よかったです。
前の仕事の幅を広げた形の転職なので、
やりやすいのもありますが。
長く仲良くしてもらっているケロさん、
今までと全く異なる世界に飛び込み、
今泣きながら仕事覚えてます。
いや、大人になってから、勉強して
資格取って、全然違う仕事するって、
ホントすごいと思う。
今本当に心身ともに辛そうですが、
心から応援してます!尊敬してます!
がんばって!

そんなケロさんもきっと大好きな
リフレッシュにぴったりなもの見つけました。
あの、ラミーのアイス!!!
チョコパイとバッカスのアイスもあって、
3つとも買いました。
3つ食べてから紹介って思ってたけど、
それじゃあ売り切れるかも!と
ラミーしか食べてないけど、記事書きます。
ラミー好きなら、絶対好き!(そらそーだろー。)
カップに入ってます。
濃厚でラム酒がしっかり利いた生チョコが
厚みたっぷりで敷かれています。
スプーンを進めると、中はシャーベットかと
思うほど、軽いチョコアイスに、これまた
しっかりラム酒が利いたレーズンがたっぷり
入ってます。
あー、幸せだ!
袋開けて、カップの蓋に
「お疲れ様です。」から始まるロッテさん
からのメッセージが書かれてて、ホント、
頑張ってる大人には、こういう癒しが
必要だなと。
ケロさん、これ食べて、自分を癒やして
あげて!