♡ギリギリバレンタイン♡ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

 

みんなの回答を見る


朝食、多くは、パン派。でも、最近、前夜に鍋をしたときには、鍋の〆の

ぞうすいやラーメンを朝ごはんに食べる時もあります。

あったまるし、朝から特別感があってうれしいんだよね~。

image

今年のバレンタイン、ばたばたしてて、当日の朝、DMのラインで

バレンタインだと気がつきました。

そういえば、11日の祝日に作ることも思ってたはずなのに~。

慌てて、仕事から帰ってきてから作りました。

チョコとバターを湯煎してます。ちなみに下の鍋では、たまご

ゆでてました。一石二鳥ね。

image

小麦粉、ベーキングパウダー、ココアをふるって、卵と牛乳と

混ぜました。そこに、さっきの溶かしたチョコとバターを混ぜて・・・

image

型に流し込み、160℃に温めておいたオーブンで焼きました。

image

チョコ濃いめでおいしくできました。

ハーピーバレンタイン♡

チョコレート  ドキドキ  チョコレート  ドキドキ  チョコレート  ドキドキ  チョコレート  ドキドキ

いただきました。

image

チロルチョコにも、第四のチョコレートと言われるルビーチョコのもの

があるのね~。

なつかしのペンシルチョコもうれしかった!