●SOU・SOU● | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

 

みんなの回答を見る


私の寒さ対策、あったかい飲み物飲むことかな。

寒くなってくると、お湯沸かして、お茶やコーヒー飲んで、身体の中から

あっためます。

あとは、寝る前に必ずお風呂入ります。そうしないと身体冷えてて

眠れないので。本当はお風呂上り、すぐは寝ない方がいいらしく、

1時間~1時間半くらいで寝るといいらしい。私は、30分以内に

ベッドに入って、その熱で布団をあっためるイメージです。

image

かわいい柄のブランケットいただきました。

実物はもう少し、グレー薄いです。

北欧っぽい、大人かわいい感じ。

1m×65cmのコンパクトサイズで、ひざ掛けにぴったり。

仕事中使おうと思います。

image

裏は、毛足が長く、もこもこしていて、あったかい。

SOU・SUOというブランド、和をテキスタイルでデザインする京都の

ブランドでした。北欧じゃなかったわ~。

なるほど。かわいくて、実用的で、うれしいです。

コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  

大好きなカフェモカ。

image

あったかくて、チョコの甘さもあって、好き。