感謝感激異動劇 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

オフの日は何時起き? ブログネタ:オフの日は何時起き? 参加

10月から異動になりました。

4年3ヶ月ぶり の異動で、限られた時間にありったけの

引き継いだり引き継がれたりで、あちこち駆け回ってくるま。DASH!

てんやわんや。

夜は夜とて、いろいろ送別会ビールをやっていただき、ありがたい

かぎりです。

今日の写真は、とある送別会でリクエストしたエスニック料理。

野菜たっぷり、ヘルシーで大満足でした。


★おもちゃポイポイ★


昼も夜も多忙だったので、この週末はかなりぐったりぐぅぐぅ

土日どちらも、起きたら、11時半でした晴れ。いや、オフの日は

いつもそんなもんだけど、いつもは休みの前だと3・4時まで

起きているけど、この週末はそれもできないほど疲れてたね。


★おもちゃポイポイ★


今回の異動は、勤務地が変わらず、部署異動だったので

私としては、異動の中でもかなりラッキー流れ星だと感じてます。

でも、10月の異動が少なかったせいか、ものすごく

たくさんの人から電話やメールをいただき、心配やら激励やら

してもらって、本当にありがたいハート

それとともに、入社してそこそこたつのに、こんなに

心配されているって、どれだけ問題児なんだよって

反省しましたアハハ

★おもちゃポイポイ★

それにしても、自分が思う以上に、いろんな人に

見守られて今の自分があるのだなあと、ホント心から

ありがたい気持ちでいっぱいですハート


自分としては、通勤が変わらないせいか、あんまり異動の

実感がないんですけどね。
実感のないままで、魔の1週間 がやってこないといいけど・・・
どこにいっても、最初の1週間の拒絶感がすごいんです。

最初の1週間に5月病になっちゃうの。

今回はないことを祈る・・

All About 「脳・神経の病気」寝すぎで頭痛が起こる原因は?
All About 「アンチエイジング」眠り方で変わる!老けない睡眠