大変お世話になりました。 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…



1時間半かけて岡崎に通勤していましたが、

7月から通勤時間40分のところに異動になりました。

今週は、まだ岡崎で引き継ぎをしているので、

来週からですが。

往復で1時間半以上も時間がうまれるので、とってもうれしいです。

そして、入社してから転勤はありましたが、今回は、

仕事内容も全く変わることになり、また1から勉強です。

それも、かなり楽しみです。

でも、やっぱり引き継ぎをしていると、今まで関わってきた人たちとの

お別れはさみしいなあと感じます。

社内のひととは、まだつながることもあるかと思いますが、

社外のひととはなかなか・・・

サプライズのプレセントもたくさんいただき、感激です!

ありがとうございました。


大変お世話になりました。