★メーデー★ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中


★おもちゃポイポイ★

メェ~デェ~。

★おもちゃポイポイ★

うん、そういうこと。


バルビ羊  バルビ羊  バルビ羊  バルビ羊  バルビ羊  バルビ羊  バルビ羊  バルビ羊

おかげさまで、健康診断は、-500g(昨年比)ダウン

お祝いで早速ナイフとフォーク

★おもちゃポイポイ★

堂島ロール 食べてきました。
あいかわらず、1本買うのは、大行列。
1切れなら、併設のカフェですぐ食べれるのにね。
そうそう、そのカフェで、名古屋初上陸の「東京人形町の
アルポンテ のジェラート」があったの。

★おもちゃポイポイ★

ピスタチオ&ジャンドゥジャ(チョコレート)&マンゴー。
想像以上においしかった。
ピスタチオは、香ばしくかつクリーミーでこゆい。
ジャンドゥジャは、カカオの味がしっかりして大満足。
マンゴーは、そのものだけど、すっごくさわやか。
やっぱり食べたいものを食べられるってことは、
幸せだなあ~って感じます!うメェ~でぇ~ひつじ!!