今日は、食べ物は載せません。 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

あなたの4月のベストブログ記事は? ブログネタ:あなたの4月のベストブログ記事は? 参加中

もう4月終わっちゃうの~。
なんだか早かったな~。
★おもちゃポイポイ★

こちら3・4月のカレンダー。

4月って何があったっけ?とブログを見返してみると・・・
ひさびさにテニス に行ったり、かわいいおまけ を集めたり、
友達の家を突撃訪問 したり、 に仕事で出かけたり、
友達の店 に初めて行ったり、ドリカムのコンサート で興奮したり、
なんだかんだで、充実してるじゃーーーーーんロケット

★おもちゃポイポイ★

5・6月のカレンダーはさわやか。

5月はどんな毎日が待ってるかな。
とりあえず、明日の健康診断が終われば、
また好きなものを食べれるぞー!
(結局あんまりガマンしなかったくせに笑


★おもちゃポイポイ★

わんころさんのリードは、ちゃんと紐でかわいい!!

さて、私の選ぶ4月のベスト記事は・・・・
ダダダダダダ(ドラムローーーールdrums

私の大好きな「ドリ」の歌にあわせ、
私のうっかりっぷりをよく表し、「晴れ」と「腫れ」をかけた
晴れたらいいね♪ に決定いたします。
「腫れ」が大事にならなかったのもよかったしねウインク

葉っぱ  犬の手  葉っぱ  犬の手  葉っぱ  犬の手  葉っぱ  犬の手

★おもちゃポイポイ★

家の前の公園の小さな藤棚。
花の命は短かった~。
今は、緑緑してるの。

★おもちゃポイポイ★

でも、今日久々に行った岡崎公園 の藤棚。
長さも全然違うし、しっかり咲いてる。
ベストのときを見れて、ラッキーだったよピース