ITARY | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

はい、奇数月1日のお決まりのカレンダーです。

そういえば、昨年、7・8月のカレンダーはハワイが多い

書きましたが、こちらはみごとにはずしましたね~。



今回はイタリアです。

2年前のちょうど7月に行きました。

はあ・・・・・(遠い目)

もあわわん(妄想中につきお待ちください。)


上に書いてあるのは、コロッセオだね~。

行ったよ、行った。



収容人数5万人の4階建ての円形競技場。

80年に作られたんだって。

すごいよね、1900年以上前に建てられたものが残っているって。


話がそれました。はい、オープン。



ヴェネツィアのゴンドラですね~。



家が立ち並んでいる細い水路にも入っていけるんだよー。


イタリア楽しかったなー。