TEA | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

ブログネタ:お茶? コーヒー? 紅茶? 参加中

みなさんのブログでも、記事になってた
リプトン リモーネのおまけ。
遅ればせながら、やっとアップです。


最初に1つ買って、どんなおまけなのか確認し、

このシリーズでは、ほしいのは1つしかないなーと

思ってたんだけど、その1つがなかなかなくて。

じゃあ買わなきゃいいのに、でも買っちゃうんだなー。



左はチョコです。

右のケーキ、凝ってておいしそう♪



このグラスケーキがほしかったのに、ちっともなかったの。

で、リプトンリモーネをせっせと飲んでました。





このシリーズ、スケールが違うので、ちょっと不満。

(こんなに集めといて、不満なんかい!)

やっぱり同じシリーズは、同じスケールでお願いしたいですね。



コーヒー派か紅茶派かと言われれば、紅茶派です。

コーヒーは、社会人になってだんだん飲めるようになったけど、

それでも、アイスコーヒーだけかなー。ホットはあんまり。

最近、大人になっちゃったのか、ランチの後、アイスコーヒーが

飲みたくなるんだけどね。

オーレは昔から好きです。

缶コーヒーは全く飲めません。

チルドコーヒー(プラスチックのカップにはいったストローで飲むやつ)は

大好きです。ミルクたっぷりのやつが多いし。


お茶は、いつも飲むもの。

体の水分補給は、ほとんどお茶。って感じなので、私の中では、

紅茶やコーヒーとは並ばないなー。


ティータイム  coffee*  ティータイム  coffee*  ティータイム  coffee*  ティータイム  coffee*


あんなにリプトンリモーネを飲んでいたのに、

フォーションのアップルティをご紹介。


パッケージがかわいくて買いました。

でもね、パッケージやおまけに惹かれて違うものも買っちゃいますが、

午後の紅茶のストレートが一番好きです。

売っているレモンティやアップルティって、

飲んだ後ちょっとシガシガするんだもん。

(どんな結論やねん!)

いや、おいしくないわけじゃないんですが・・・

シガシガ・・・伝わるひといないかな。。。