カラフル雑貨トラリー♪ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…



えっ?タイトルが、どこかのブログタイトルをぱくってる?


ほんとだー、fukorosanbaのカラフル雑貨ラフル♪

似てますねー。偶然!ふふふ。にやり




念願のIKEA で買ったカラフルなカトラリーです。

パーティで、私はブルー!とか決めれば他のひととの

区別がつきやすく便利です。

先日のお誕生日会 でも、おいっこちゃんに「何色にする?」と

選ばせてあげました。


宇宙人のようなこのデザインもなんだか愛くるしい。



ところで、IKEAさん、ちょっと間違ってませんか?



ケアベア ピンク  ケアベア パープル  ケアベア ピンク  ケアベア パープル  ケアベア ピンク  ケアベア パープル  ケアベア ピンク  ケアベア パープル


fukorosanbaのブログで見て知ったサクマのマンゴーみるく

食べたいと言っていたら、やっと見つけたよーと

同僚が買ってきてくれました。



紹介されていたものとは、微妙に違う、

冷たい感覚のいちごみるくとマンゴーみるく。

あのシャリシャリ感はそのままに、外側が冷たい感じです。

おいひ~!!やるな!!サクマ!!