パーティ気分UP↑ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…



かわいいお花が描かれたこちらは、なんでしょう?

こちらもシドニー で仕入れました!

じゃーん!!



ちと、見づらいが、「Happy Birthday」と。。。

これ飾るだけでも、パーティ気分盛り上がります。



トロピカルな感じのおじょーさんもCUTEハイビスカス


オーストラリア  コアラ  オーストラリア  コアラ  オーストラリア  コアラ  オーストラリア  コアラ






シドニーみやげのカンガルーリュックを背負って、

ハイハイするとカメみたいな2人目ちゃん。


妹ファミリーが帰ったあと、床をみると、このリュック

転がってました。

妹よ、持って帰るの、忘れたんかい!

忘れ物の多いうっかり姉妹やな~。とほほ


こちらもおみやげとして渡したものでしたが、

キッチンの隅で発見。

2人目ちゃんが歩行器で連れて行って、置いてきたんだね~。


食べ物みやげはしっかり持って帰ったのにね~。

なるほど、リュックもぬいぐるみも腐らないもんなー。

いつでもいいということか?