☆*゚ 思い出のstar゜゚*☆ | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…


問題、これは何でしょうか?

シドニー最終日クロミ★ が空港でお別れのときに、

サプライズプレゼントプレゼントとしてくれました。

涙を誘った思い出の品です。

クロミ★、ありがとう。

おいっこ1人目ちゃんは、これを武器ガオレッドだと思ったらしく、

銃のように撃ったり、剣のように振り回したりしてましたが・・・



こちらが、正しい使い方。

ワインキャップです。

飲みかけのワインに使います。

飲んでいるときにも手軽にはめられるし、テーブルの上でもおっされ~

なので、大活躍です。

ちなみに、こちら赤のスパーリングワイン。

赤でスパークリングって珍しいので、シドニーから持って帰ってきました。



こちら全てシドニーみやげとして購入。

あのスリーシスターズ の赤ワインに、赤のスパークリング。

白のコアラワインに、白のスパークリング。

ふふふ。


キリン  はっぱ  キリン  はっぱ  キリン  はっぱ  キリン  はっぱ



じゃがりこのバジル味です。

開けたら、バジルの香りがすごくして、とってもイタリアンの

気分になります。

味もしっかりバジル。

で、なぜかチーズも感じちゃう。

チーズ入ってないと思うんだけど、バジル風味には

チーズがつきものだと舌が思い込んでしまってるのかな?

おいしいので、オススメさ。


そして、パッケージのバジルのジだけきも~ち小さいのが

すご~く気になります。