は~い | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

ミッキーですミッキー

イクラちゃんじゃないですよ。

彼はすごいですよね、「は~い」の上げ下げで、

YESもNOも表現しちゃうんですから。

話がそれました。

タイトルで、ボクだと分かってくれましたか?

うれしいですミッキーの手

お約束通り、デザート編です。

ボクのカフェはデザートにも力を入れています。



パンケーキです。

そういえば、KAYOKOさんもシドニーで召し上がって ましたね。

あのパンケーキにも負けてませんよ。

ボクの耳・手・パンツの形に焼いてます。

たっぷりのフルーツとはちみつでどうぞはちみつ




ミッキーパフェです。

ミッキー影ミッキー型に盛ったアイスクリームにミッキーチョコを

トッピンぐぅ~ぐぅ。いけない、今はミッキーでした。

当店のナプキン入れももちろんミッキーです。




こちらはワッフルです。

ミッキーチョコとバナナを添えてあります。

シークレットアイテムなんですよ。

最近KAYOKOさんはシークレット 出ますね~。前は全然だったらしいですよ。

レトロラジオもちゃんとつまみが動きますよ。



テイクアウトもできるミッキードーナッツ。

そういえば、旅行をドーナッツ で幕開けさせた方もいましたね~。

次回はぜひ当店で。

ドーナッツも1個1個かわいいですよ。

左のチョコのたれ方は、耳ですしね影ミッキー



おみやげにぴったり。

ミッキークッキーとプレッツェル。

すくうスコップにはボクの手がついてます。


2日間にわたるメニュー紹介いかがでしたでしょうか?

それでは、皆様をお待ちしておりますミッキー