MEMORY KEEPER KIT | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

シドニー に行くとき、クロミ★ に持っていったプレゼントの

ひとつプレゼント



クロミ★の結婚式の写真をスクラップブッキングしてみました。



前回のおいっこたちの もですが、こちらもほとんど

材料の購入なく、家にあるものを使って作りましたリボンorange

プレゼントなのに、ごめんよ、クロミ★。

でも、シドニーでは、安くてかわいいスクラップブッキング用の

材料がいっぱい。

けっこう買い込んじゃったもんね~。



こちら、スクラップブッキングのキットです。


アルバムになっててその回りを演出できるようになってます。



演出用のステッカーもたっぷりついてるので簡単に

作れるよってなことが書いてありますね。ふむふむ。


ポップアップになったステッカーもついてます。

1冊はBABYがテーマ。




もう1冊はウエディングがテーマ。


こちらそれぞれ$9.95が$2.99に!!

こんなについて、320円くらいだよ。

お得!!こりゃ買っちゃうよね~。うんうん。