mug缶 | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…



こちらもシドニーでの戦利品 です。

開けますよ~。



色使いといい、バックの水玉といい、鳥かごといい

何もかもツボ!!ツボ

鳥モチーフが好きなんだよね~。

前のスキンも今のスキンも鳥だしね。



中にもワンポイントで鳥かごがアップ


  


ミニチュアじゃないですよ。

通常サイズのマグです。

ガンガン使っていきたいな~。

bird  ト リ  bird  ト リ  bird  ト リ  bird  ト リ


ぼう先輩 へのシドニーおみやげとして買ってきました。

普通のスーパーで買ったけど、カンガルーなら

おみやげっぽいよね?


おっとっとみたいにカンガルーの形にぷくっと

膨らんでいますが、味は、おっとっとよりも

チップスターやプリングルスに近い。

ポテトポテトしい感じです。

うまっ!!

って、ぼう先輩に買ってきたのに、あんたも食べたんかい!?