夫が昨日仕事納めで

今日からお休みに入りました‼︎はやっ笑

お疲れ様でございましたウインク




それでは早速ですが‥

ベランダ掃除して物申す





我が家の1番汚い場所煽り



苔がついていると

毛虫が寄ってくる🐛

なんてことを聞いたことがあります滝汗



頑張ってーーー📣







わたしは

キッチンとお風呂をやるぞ‼︎




換気扇





コンロ








お風呂の台の裏‼︎(ここが1番嫌い)




築8年にしては

なかなか良い状態を

保てていると思いますキョロキョロ





お風呂は入った時にもう少しやろうかな

ちょっと時間がなくて完璧には出来ませんでした

(所々黒いのが残ってますね)






お風呂もキッチンも

キッチンハイターを使いますが

手袋は鬱陶しいからしません‼︎



お陰様で、指先がボロボロですネガティブ


でも、この指先になると

「年末だなぁ‼︎」って

「今年も頑張ったなぁ‼︎」って感じられるので

悲しくはありません‼︎

(明日すぐに爪磨きするぞ笑)





夫〜‼︎

そちらどうですかー⁉︎



おぉっ🤩



すごい😆


さすがA型‼︎

抜かりないですね

(A型にはそんなイメージがあります

わたしは大雑把なO型です😉)





休み初日から

頑張ってくれましたにっこり





お陰で気持ちよく新年を

迎えられそうですおねがい