大掃除が始まりました🧤🧼



わたしはすこーし潔癖気質なので

「大掃除始めた‼︎」

と言うと誰しもに

「あの家をあれ以上、どこを掃除するの?」

と言われるくらい

普段から家の中は綺麗を保てていると思いますニコニコ




ただ、外がーーーーーネガティブ



普段外の掃除は草むしりと玄関掃除‥

くらいしかしていないので

ずーーーっと

駐車場が黒い気がする真顔

と思っていました



夫は

「もともとこんなもんじゃない?」

と言うし‥‥

そうかなぁ‥

と何となく納得していましが



いやお隣さんちと全然色違うわ‼︎

全然違うわ‼︎凝視


ということで

ケルヒャーを買おうかと悩んでいました



でも買ってもなー

使うの年1あるかないかになっちゃうだろうしなー

音がすごくうるさいって聞いたことあるなー

収納場所もなー

物増やしたくないなー



なんてボソボソ言っていたら


夫が職場の人から借りてきてくれました‼︎おねがい

「うちでも全然使ってないから使って使ってー」

と快く貸してもらえたそうですが

気持ちで¥1000+お菓子を渡してもらいました

助かる〜





いざ‼︎



おおおぉぉポーン



やっぱり違うじゃん‼︎

全然違うじゃん‼︎



すごい爆笑




1番感動したのは翌朝玄関を開けた時‥


明るい‼︎✨


大満足ですニコニコ



外壁もやりたかったけど

注意しないと剥がれてしまう可能性があるらしく

怖かったのでやめておきました




しかしこんなに綺麗になるなんて‥

音もそんなに気にならなかったし‥

ケルヒャーの購入、

また悩んじゃうなー

今後も借りられるならそれで‥とも思っちゃうなー笑







種類も色々ある‼︎

窓用も気になります‼︎