【Aチーム関連情報】1月9日卒団大会予選リーグ結果 | 大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

活動予告や記録、スタッフの想いを綴ります。
http://omiyanishi.soccer-club.jp/

Aチーム武田です。

19日西遊馬グランドにて卒団大会予選リーグ2日目が行われました。結果は昨日と合わせて21敗、恐らくは予選リーグ2位?だと思われます。


まずは1日目の詳細から

vs春岡 2-0(1-0.1-0)

得点:相太、颯太

vs下落合 3-2(1-1.2-1)

得点:昂平、相太2


1日目は怪我や体調不良の為、試合に出られるメンバーが12人でしたが、2日目は2名加わり14名で闘いました。

が、前夜からの雨でグランドはぐちゃぐちゃの状態でした。帯同&応援の父母さんお疲れ様でした!


2日目

vs寿能 0-5(0-2.0-3)

前半は昨日よりも意思の疎通が見られて良い内容でした。個の突破から2失点はしましたが、押し気味の時間もありまだまだ盛り返せる雰囲気でした。

が、後半5分までに3点目を取られて先に足が止まってしまいました。


取り敢えずは気持ちを切り替えて、ここまでたくさんの時間を過ごしてきた仲間を信じ、励まし、支え合って22日のトーナメント戦で悔いの残らない試合をして欲しいと思います。

負けたらそれが最後の公式戦です。

一戦一戦しっかりやり切りましょう!


2日目は写真撮れずでしたm(__)m