【Aチーム関連情報】1/8 坂戸市長杯 | 大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

大宮西サッカースポーツ少年団のブログ

活動予告や記録、スタッフの想いを綴ります。
http://omiyanishi.soccer-club.jp/

明けましておめでとうございます。

Bチームの菅野です。

 

1/8、坂戸運動公園にて「坂戸市長杯」に

参加してきました!

この大会、6年生の大会。しか~し、

卒団大会に参加のため・・・

5年8人、4年6人

挑戦してきましたよ!

試合の結果は・・・

 

大宮西 0-7 にーざえーすFC

②大宮西 0-2 勝呂

③大宮西 0-11 アスルアーザ狭山

※得点が小さいのは気にしないで!

 

体格、パワー、テクニック、

相手が上なのは百も承知。

どこまで出来るか、気持ちを出せるか、

何が通用するのかをテーマに

挑みました。

 

みんな頑張ってました!

 

が、

 

「最初から諦めてなかったか?」

 

君たちの最大の武器である「元気」

休憩中は出るのに

試合中に出したのか?

個人がテーマを持ってチャレンジしたか?

 

審判で来てくれた富澤サンが

「声出して、みんなで話し合え!考えろ!」

って試合中にアドバイスしてくれたよね。

次に試合があったら必ず実行しよう!

 

「練習あるのみ!」

 

これしかない!頑張れ!

 

相変わらずブログ内容薄くてすいまそん・・・