はじめまして⭐︎


整理整頓、収納、捨活などを
載せるブログへようこそ⭐︎


私 22歳(フルタイムワーママ)
夫 24歳(職人さん)
息子 1歳(保育園)
の3人家族で暮らしてます
チューリップ

賃貸アパート
2DKに住んでます⭐︎

夢は…マイホーム🏠

それまでは今の家に住むので
大改造をしようと思い
ブログを始めました
ハート


お付き合いの程
よろしくお願い致しますキラキラ


玄関全出し→掃除編星『玄関の全出し→掃除【before→after】』はじめまして⭐︎整理整頓、収納、捨活などを載せるブログへようこそ⭐︎私 22歳(フルタイムワーママ)夫 24歳(職人さん)息子 1歳(保育園)の3人家…リンクameblo.jp





今回は洗面所お風呂の前に

クローゼット

やったのでそちらを載せますキラキラ


before


おもちゃはチャイルドシートなどが
適当に突っ込まれた
クローゼットですハッ


全出しして端から端まで

拭きます!

息子も一緒になって
拭き掃除してくれましたグラサンハート

※全出しの写真撮り忘れですガーン


after


※夫がすぐ近くで
ゲームやってたのでこちらで
失礼しますアセアセ


ジャングルジムは家が狭いので
一旦分解して
箱に全てしまいましたグッ

プールバックは上に、
サイズアウトや夏物を入れてる
タンスも一緒に
クローゼットにしまいましたうさぎクッキー

※後日鯉のぼりも
クローゼット上に置きました!


ここのクローゼットは
寝室のクローゼットのうちの
1つなんですが、

息子用に変えて
息子の物は全てここに
収納しました星


おもちゃは別部屋に
おもちゃの棚が置いてあって
そこにまとめてありますうさぎクッキー


クリスマスで
またおもちゃが増えるので
また整理しないとアセアセ





以上でクローゼットは
終わりですゲラゲラ


次は台所の
before after、
もう1部屋のbefore after
載せる予定ですキラキラ




最後までご覧くださり

ありがとうございましたグラサンハート




是非フォローいいね

よろしくお願いしますくちびる