はじめまして⭐︎


整理整頓、収納、捨活などを
載せるブログへようこそ⭐︎


私 22歳(フルタイムワーママ)
夫 24歳(職人さん)
息子 1歳(保育園)
の3人家族で暮らしてます
チューリップ

賃貸アパート
2DKに住んでます⭐︎

夢は…マイホーム🏠

それまでは今の家に住むので
大改造をしようと思い
ブログを始めました
ハート


お付き合いの程
よろしくお願い致しますキラキラ



全出し→掃除編はこちらキラキラ『玄関の全出し→掃除【before→after】』はじめまして⭐︎整理整頓、収納、捨活などを載せるブログへようこそ⭐︎私 22歳(フルタイムワーママ)夫 24歳(職人さん)息子 1歳(保育園)の3人家…リンクameblo.jp




今回は洗面所とかお風呂〜とか
行きたかったんですが
その前に洋服を全部かき集めて
整理したのでそちらを
載せようと思いますチューリップ


キラキラスタートキラキラ


息子の洋服下差し
着用中や洗濯中、保育園に
置いてあるものなどもあるので
これ以外にもまだありますもやもや

高さも撮ってみたくて
撮ったんですが
写真じゃ全然伝わないですねゲラゲラ


サイズアウトや
次の子の為に残しておくものコアラ


今季着る洋服達うさぎクッキー

と処分する物の3つに
分けて綺麗に元に戻しました星


続いて私の洋服下差し
着用中や洗濯中もあるので
この他にもう少しありますハッ

残しておくもの下差し


夫の洋服達下差し

まだまだ出て来ましたハッハッ


残しておく物達下差し

作業着は私の判断では
難しいので
夫に後日時間ある時に
仕分けしてもらいます!



結構服を整理出来たので
1年に1回か
又は衣替えの時期に

どばーってまとめて
やると良いかも知れませんねうさぎクッキー


何が必要なのかとかも
分かるので
来年もまたやろうと思いますおーっ!



次の仕事休みの日は
日曜日で
夫も休みなのでジョイントマットを
変えたりと
大掃除を始めようと思いますおーっ!


その後は8連勤が待ってるので
大掃除っていう大掃除が出来ず…

休みの日はもう
買い出しと大掃除で
1日が終わりそうです笑い泣き




次はトイレ
から出た不用品を
載せますコアラ



最後までご覧くださり

ありがとうございましたハート



是非フォローいいね

よろしくお願いしますくちびる