はじめまして⭐︎


整理整頓、収納、捨活などを
載せるブログへようこそ⭐︎


私 22歳(フルタイムワーママ)
夫 24歳(職人さん)
息子 1歳(保育園)
の3人家族で暮らしてます
チューリップ

賃貸アパート
2DKに住んでます⭐︎

夢は…マイホーム🏠

それまでは今の家に住むので
大改造をしようと思い
ブログを始めました
ハート


お付き合いの程
よろしくお願い致しますキラキラ


全出し→掃除編はこちらうさぎクッキー『玄関の全出し→掃除【before→after】』はじめまして⭐︎整理整頓、収納、捨活などを載せるブログへようこそ⭐︎私 22歳(フルタイムワーママ)夫 24歳(職人さん)息子 1歳(保育園)の3人家…リンクameblo.jp



今回は

トイレ

をやっていこうと思います星


本当お洒落でも
なんでもないただの普通の
トイレなんですけどガーン


少しずつ改善しようと思いますハッ



ではスタートキラキラ


before





↓全て全出し下差し


まとめ買いとか

ストックがないので

結構少ないアセアセ



↓端から端まで拭きます下差し




マットとかは一切置いてません!




after





床の跡?みたいなのは

落ちなかったので

また後日頑張ってみますアセアセ



↓チェストの中身下差し


ボックスをトイレから

移動させてしまったので


買うまでは

一旦こっちに収納しておきますグッ




トイレはすぐ終わりましたゲラゲラ


そして買う物達下差し

丸レッドトイレットペーパー

丸レッドティッシュ

丸レッドトイレシート

丸レッドトイレスタンプ

丸レッドトイレブラシ

丸レッドおりものシート

丸レッドナプキン

丸レッドブルーレットシリーズ?


ざっとこんな感じでしょうかアセアセ

全て消耗品ですねアセアセ



ちなみに電球は

SHARP プラズマクラスター搭載の
LED人感センサー搭載電球ハート

もう3~4年使ってますが
まだまだ使えます星


どうでも良い事ですが
私SHARP大好きですグラサンハート

シンプルデザインなのと
プラズマクラスターがあるって
いうのが良いですねうさぎクッキー

後は値段もPanasonicとかに
比べると全然安い!

って言っても
電球と除湿器、空気清浄機しか
SHARPの家電
持ってないんですけどゲラゲラゲラゲラ


トイレの温水便座は
自分で購入して付けたんですが
ちなみにPanasonicゲラゲラ

冷蔵庫TOSHIBA
洗濯機TOSHIBA
掃除機Panasonic
エアコンTOSHIBAだったかなゲラゲラ

炊飯器象印
オーブンレンジYAMAZEN

あ、テレビはSHARPだゲラゲラ


どうでも良い事
失礼しました真顔アセアセ




年を越すまでには
消耗品のストックもし

綺麗を維持して
年を越そうと思いますグラサンハート




次回

洋服全出し

しました!


最後までご覧くださり

ありがとうございましたハート




是非フォローいいね

よろしくお願いしますくちびる