はじめまして⭐︎


整理整頓、収納、捨活などを
載せるブログへようこそ⭐︎


私 22歳(フルタイムワーママ)
夫 24歳(職人さん)
息子 1歳(保育園)
の3人家族で暮らしてます
チューリップ

賃貸アパート
2DKに住んでます⭐︎

夢は…マイホーム🏠

それまでは今の家に住むので
大改造をしようと思い
ブログを始めました
ハート


お付き合いの程
よろしくお願い致しますキラキラ


はじめましての方はこちらうさぎクッキー





今回は

台所

をやっていこうと思いますくちびる



まずはパッとお見せしますコアラ



↓洗面所側から撮った写真

↓部屋から見た写真

↓玄関側から見た写真


この写真撮った時の状態の

台所なので

結構荒れてますアセアセ



台所は長くなるので

2回に分けて

載せますのでよろしくお願いしますお願い





↓ガスコンロ下


↓全出しします下差し
洗い物中や使用中があるので
少なめですアセアセ


↓中も端から端まで拭きますうさぎクッキー


↓戻したのと同時に少し変えましたグラサンハート

ニトリとカインズで前に購入した
ボックスを違う所から
持って来てここで使用しますくちびる


左のボックス

隣のボックス

細長いボックス


使用中があったりするので
少ないですが
こういう感じでフライパン系を
収納して行こうと思いますうさぎクッキー


消耗品も入れてるので
細長いボックスには
消耗品をまとめて入れました星


before

after


ガステーブルは

また後日磨き直しますもやもや




ここからは必要な物を
記録としてキラキラ


丸レッドカレー鍋

丸レッド無印ファイルボックス5個

丸レッド

丸レッド油マジックリン詰め替え

丸レッドボウル大中1つずつ



我が家はカレー鍋がなくて
いつもフライパンで
作ってるんですアセアセ

買おう買おうと思ってはいるのですが
思うだけで買わず…

数年経ちましたもやもや

年明けくらいまでには
きちんと購入して
カレー鍋で煮物とか色々
作りたいですグラサンハート


ファイルボックスは一応他の場所で
使用していたのを
使いましたが
結局はあちこちで必要なので
買い足ししたいですくちびる


油と油マジックリン詰め替えは
ストックですねゲラゲラ

まとめて買うと重たいので
少しずつ
買い足そうと思いますうさぎクッキー


ボウルは一応大きいのが
ワンセットあるんですけど、
料理で使いたい時に
足りなくて困る事が多すぎるアセアセ!


なので100均とか行って
見ながら
買い足そうと思いますくちびる



ガスコンロ側だけで
こんなに長くなってしまったので
一旦終了しますアセアセ


無印のボックス系は
玄関で使用したいのもあるのと
シンク上下の収納でも
使いたいとこが出て来るかも
知れないので
まとめて購入する事にしましたグラサンハート






次回ガスコンロ側で出た
不用品アップします!




最後までご覧くださり

ありがとうございましたグラサンハート




是非フォローいいね

よろしくお願い致しますくちびる