はじめまして⭐︎


整理整頓、収納、捨活などを
載せるブログへようこそ⭐︎


私 22歳(フルタイムワーママ)
夫 24歳(職人さん)
息子 1歳(保育園)
の3人家族で暮らしてます
チューリップ

賃貸アパート
2DKに住んでます⭐︎

夢は…マイホーム🏠

それまでは今の家に住むので
大改造をしようと思い
ブログを始めました
ハート


お付き合いの程
よろしくお願い致しますキラキラ



全出し→掃除編はこちらキラキラ『玄関の全出し→掃除【before→after】』はじめまして⭐︎整理整頓、収納、捨活などを載せるブログへようこそ⭐︎私 22歳(フルタイムワーママ)夫 24歳(職人さん)息子 1歳(保育園)の3人家…リンクameblo.jp




今回は台所をやった時に出た

不用品

を載せます!


捨活編はこちらキラキラ


シンク上から出た不用品はこちら下差し
保冷バッグ
掃除ブラシ
哺乳瓶
マグマグ
コップ?




食器棚兼ストック庫達から出た不用品下差し
マスク
ペンチ
食卓クイックル
小物入れ
レシピペーパー


マスクはサイズが大きくて
使えないので
もったいないですが…
処分しますアセアセ


食卓クイックルは
実家に2袋お裾分けします星



哺乳瓶は次の子の為に
残しておきたいんですが…

その前にカビそうでえーん


ミルトンやったとしても
なんだか怖くてえーん


その時にまた買います笑い泣き
って言っても次の子があるかどうかも…

いつかも不明ですが…ハッ





これにて台所は
一旦終了ですが、

きちんとリセットを心がけて
冷蔵庫の中も
買い換えるけれども

年末までには全部綺麗にして
休みの日は食材の買い出しをし

綺麗な家で
年を越そうと思いますうさぎクッキー







次回はトイレをやりますコアラ



最後までご覧くださり

ありがとうございましたグラサンハート





是非フォローいいね

よろしくお願いしますくちびる