はじめまして⭐︎


整理整頓、収納、捨活などを
載せるブログへようこそ⭐︎


私 22歳(フルタイムワーママ)
夫 24歳(職人さん)
息子 1歳(保育園)
の3人家族で暮らしてます
チューリップ

賃貸アパート
2DKに住んでます⭐︎

夢は…マイホーム🏠

それまでは今の家に住むので
大改造をしようと思い
ブログを始めました
ハート


お付き合いの程
よろしくお願い致しますキラキラ


はじめましての方はこちらキラキラ


最初の全出し→掃除はこちらキラキラ




今回は玄関の掃除で出た


不用品を載せて行きますハイビスカス





まずこちら下差し

5-56と

シューズボックスの取っ手の部品



5-56は使用しないので

職場に持って行って消費して

貰いますくちびる




そしてこちら下差し

傘5本


汚い物や使わない傘を選んで

4本だけ残して

こちら処分する事にしました星



傘が増えてしまったら

また減らす予定です!



というか、忘れないように

買わないように折り畳み傘とか

必要かなアセアセ



職場にも1本置いておいた方が

買わずに済むかなアセアセ



折り畳み傘は検討しますうさぎクッキー



そしてこちら下差し

夫の靴


夫に判断してもらって
履いてなくてボロボロの
仕事靴を処分!


ティンバのは履いてるらしく
まだ捨てないみたいですハッ


そして最後にこちら下差し

Hunterの長靴


私にはやはりサイズが大きすぎて
履けない…ってなってて
出品してたんですが、
ようやく売れましたグラサンハート

邪魔だったので
売れてくれて良かったですうさぎクッキー




下駄箱は年内中か、
年明けに注文する事にしましたチューリップ


他の雑貨系は
ぼちぼち注文しますグラサンハート



先にカインズのが届いてから
考えようくちびる






次回は台所星






最後までご覧いただき

ありがとうございましたキラキラ



是非フォローいいね
よろしくお願いしますハート