充実した日曜日でした | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!



昨日の日曜日
「ミュージカルを歌おう❗」という歌の講座で仲良くなった
数人の素敵なお姉様方と💕

その講座の講師先生のお宅へ
遊びに伺いました~👍️👍👍

実は以前から何度かこちらでも書いてるのだけど、
その先生は、娘が通っていた短大の、演劇セクションの講師の先生💕

そして、その短大で行われている生涯学習センターの講座
「ミュージカルを歌おう❗」の講師を勤められている先生でもあります😌💓

その先生は、昔はアメリカにてブロードウェイミュージカルの音楽の仕事をされてたり
帰国後は宝塚の音楽や野田秀樹さんの舞台音楽など
たくさん手掛けられて来た方✨️

少しお年を召されてからは
故郷の福岡に帰って来て
縁がありこちらの短大の講師を
長く勤めて、昨年短大をご退職されているのです😊

大学在職中、
筑後市民ミュージカル
「彼方へ流れの彼方へ」の楽曲を製作されてて、
ウチの娘も2010年と2014年の公演に参加させて頂きました🎵







とにかく、本当に素晴らしい舞台だった‼️💐

心に響くこの舞台を製作、
舞台では指揮も勤められた憧れの先生の歌の講座に、
私も他の皆さまと共に10年以上通っています✨️

昨日はその先生のお宅に
仲良くしてくださってる皆さまと
おじゃましてきました🎵

やっぱりね、
個人のお宅だし、写真なんか撮れないのでね😅

素晴らしさが伝わりにくいかもだけど💧

海に面した高層マンションの16階🌊
お部屋は見渡す限り青い海と青い空✨️
絶景のお部屋にいるだけで癒されそうな素敵なお宅なのヨ~💕💕💕

リーダーのお姉様にお世話して貰い、車でわあわあおしゃべりしながら、
到着前から遠足みたいな賑わい😁
おじゃましてからはめいめい持ちよった食事やデザート🍰で
あっ‼️と言う間の数時間✨️


3時間以上いたのに、
めちゃくちゃ時間早かった💦
も~✨️これはまたみんなで押し掛けなきゃ~✨なんて
話して帰りました🎵

あ~楽しかった👍️❤️
感謝感激~😉👍️🎶