ゴジラ―1.0 見てきました | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!

 ✳️Instagramより



映画館前の巨大看板😊

やっぱりパンフ買う😊

昨夜は仕事終わりに、
話題作の
「ゴジラ―1.0」を見に行きました🎵

「永遠の0」の山崎監督。
期待したし友達からも「面白かった❗」と絶賛の声👍

ワクワクで見に行きました🎵
ネタバレはまずいのであまり書けないけど、
今回のゴジラは水中戦が得意で、
顔が怖くて大大迫力満点で良かった‼️


やっぱカッコいいよ~‼️💕


「シン・ゴジラ」のような
「荒ぶる神」的な神々しさはないけど、
今度のゴジラはなかなかに暴れん坊でした✨️
6月に行った「西武園ゆうえんち」の
「ゴジラ・ザ・ライド」を思わせるシーンでは思わず拍手したくなりました~‼️
あ~また乗りたい💦

映画とリンクしてるかな?
超乗りたい‼️


封切前に娘が渋谷で宣伝カー見た模様。
インスタ写真から貰い~✨
これ、なんかマヌケだわ😅


「シン・ゴジラ」が「静」なら
今度のゴジラは「動」かな。


生意気にも点数つけるなら5点中4点。
人間ドラマ比率高め。
それもいいけどゴジラちゃんの暴れるシーンがもっと欲しかったかな。

映画通のダンナ、
途中で映画のオチが読めてしまい、
やや冷めたなどと申しておりました😅

(私個人的には「シン・ゴジラ」の勝ちかな?😅)

とは言え、面白かった‼️
オススメです😌💓

さあ‼️
来月はエクソシスト👍👍