2回目ゴジラ-1.0 見てきました | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!

 ✳️Instagramより



数日前ですが😅
「ゴジラ -1.0」
2回目行きました😅( 〃▽〃)

あはは😅
やはりいいですね🎵これ。

カッコ良すぎだし、
強面だし(白目めっちゃ迫力‼️👍)
海で震電✈️に振り回されてるとこちょっと可愛かったし😁

初めて見た時より、良かったかも🎵

最初見た時は「怪獣映画なのに人間ドラマ長過ぎ」と思ってたが、
あのヘビーな戦後の話が絡んだからこその。
重みですね~😊

ちょっとネタバレですが
敷島「僕は生きていてはいけないんです‼️
キミにはわからないだろう」
典子「わかります‼️火に焼かれながら私の親は”生きろ‼️”と言いました‼️
だから私は生きなきゃいけないんです‼️」
のくだりは、じ~んとしました😌

ま、評価色々みたいですが
「永遠の0」に続く山崎貴監督の「生きる」映画。
見ごたえ十分です😌💓

「震電✈️」は福岡の太刀洗平和記念館にあるのです🎵
見に行こうかな~( 〃▽〃)

すぐ近くに迫るゴジラ❗
重めの人間ドラマ💐

ただの「怪獣映画」じゃなかった~😆👍️💕💕

えっと…ロードショー年越したら3回目?行こっかな~( 〃▽〃)
次はドルビーかな🎵👍



2枚目の写真、遊んで見ました😜
サスケ🐈️-1.0 戻って来~い😁😁