夢の通過点 | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!










以前からブログにも

何度も書いて来た

筑後市民ミュージカル

「彼方へ、流れの彼方へ」

今日明日、3公演

待ちに待った舞台が

始まりました合格



私この舞台が大好きなのです!!ドキドキ


今日は目覚まし時計が鳴るより前に目覚めて

ウキウキしてましたラブラブ

ハッキリ行って

劇団四季の舞台見に行くより

ウキウキかも汗

それは何て言っても

娘が出演させてもらってるから!!クラッカー


舞台の隅っこでも、

子供が頑張ってるのを見るのは

とっても楽しいもの合格




そしてそして、何と行っても、

この芝居の素晴らしさ!!!!



皆アマチュア。

スターがいるわけでもない、

そんな皆さんの、

頑張りが結集して、


4年前の

東京筑後公演に引き続き

またまた感動!!クラッカー



新しいキャストの方は

以前と比べてフレッシュに、

前からのキャストの方は

ぐんと円熟して、

もう何度も舞台やDVDを見て

次の場面もすっかり頭に入ってる私でも

しっかり楽しむ事が出来ました!!ニコニコ



今日の公演では、

どうしてだか、

子供たちが水切りして遊ぶシーン…


涙が出て止まらなかったなあ…


他のちびっこのお母さんも同じ…


お母さんは感じるトコ同じかなあ~(*^^*)


娘にとっては夢への大事な大事な通過点。


今日の夜公演と、

明日の最終公演も


目一杯頑張ってほしいな♪



私、今日はめったにない幸せな夜が過ごせます!!


明日もう一公演!!!!



今日の余韻と

明日の最終公演への想いを肴に

ビールIでも行きますかねっ!!I