ご先祖様をお迎えしました‼️ | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!

 ✳️Instagramより




う~む💦
お花もうちょいキレイに撮れればいいんですけどね😅

現在ほぼ空き家状態になっている私の実家で
ポツ~ンと置き去りになっていたお仏壇。
(父が施設にいるので👴)

前々から気になっていたのですが、
思いきって筑後の私の家にお迎えしました✨

お上人様にて、
まずは実家仏壇の閉眼供養。
その後、お上人様自ら高速道路飛ばして頂き、
筑後の我が家に設置した、
ピカピカ新品のお仏壇の開眼供養。

モロにお仏壇の写真を投稿するのも憚られまして😅
私の下手くそな生け花なぞ、撮ってみました😅

見せられないけど、
新しいお仏壇に亡き母やばあちゃんたち、
ご先祖様をお迎え、
なんだか我が家がピカピカ華やかになりました👍

ハイ‼️
お母さん始め、ご先祖様お待たせしました✨
今日から宜しくです😌💓🙇🙇🙇



ワシも構ってにゃ🐈️‼️と言ってそうです🎵