富岡市 おおぎやラーメン富岡店に再訪。 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。

群馬県立自然史博物館で見学した後

おおぎやラーメン富岡店に再訪しました。

 

群馬県立自然史博物館に再訪1

群馬県立自然史博物館に再訪2

群馬県立自然史博物館に再訪3

 

8月に訪れた時と同じ感じになりました。

おおぎやラーメン富岡店の記事。

長女がおおぎやラーメンに行きたがりました。

 

 
おおぎやラーメンは群馬県にお店が多い
チェーン店のラーメン屋さんです。
富岡店は座敷席があるのが良いです。
 
ファミリーでも訪れやすいお店なので
結構訪れています。
 
 
おおぎやラーメンの一番人気は味噌。
セットメニューがあるのも良いですね。
 
 
餃子。
クーポンで無料。
普通に美味しいです。
 
 
子供達は醤油ラーメンをシェア。
長女は最近良く食べる。
お子様メニューでは足りない。
成長しましたね。
 
おおぎやラーメン富岡店の
醤油ラーメンは昔ながらの
醤油ラーメンって感じです。
税別600円。
 
 
妻は塩チャーシュー。
税抜き895円。
 
 
俺はセットメニューにした。
味噌ラーメンにバタートッピング。
バタートッピングは100円です。
おおぎやラーメンの味噌には
バターが合います。
 
 
俺はミニもつ煮セットにしました。
税抜き895円。
カレーセットやシューマイセットも
気になりましたが今回はもつ煮。
 
もつ煮。
柔らかくて美味しい。
ご飯があれば良いおかずです。
凄く美味しかった。
 
やはりおおぎやは味噌ですね。
満足出来ました。
おおぎやラーメン富岡店でした。
 
富岡市 おおぎやラーメン富岡店
住所 群馬県富岡市七日市264-1
TEL 0274-62-5001
営業時間 11:00~23:00
定休日 月曜日

 

ペタしてね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村