藤岡市 おおぎやラーメン藤岡店3とおまけ。 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。

休日の昼の事。
昼と言っても大分
ランチタイムが過ぎた
時間でしたがおおぎやラーメンに
訪れました。
この日は群馬県藤岡市。
藤岡店です。
 

 
ブログ記事3回目。
国道254号線沿いに
お店はあります。
 
味噌ラーメンが美味しい
群馬県にお店が多いです。
お子様ラーメンがあります。
 

 
長女がチャーハンを注文。
値段は詳しくは忘れたが
お子様ラーメンと変わらなかったと思う。
ミニハンバーグが可愛いですね。
ジュースも数種類から選べました。
 
 
お子様ラーメン。
530円プラス税。
醤油ラーメンです。
 
 
妻は塩ラーメン。
645円プラス税。
塩味も美味しいようです。
 

 
ピリ辛肉丼。
俺はこれが気になったので
ネギ味噌ラーメンとのセットにしました。
 
 
ピリ辛肉丼。
豚肉とニラがのる。
文字通り結構辛かった。
妻もこれを食べてましたね。
 
 
俺はネギ味噌ラーメン。
やっぱ美味しい。
おおぎやなら個人的に
ネギ味噌になってしまう。
 
少し前に富岡のおおぎやでも
ネギ味噌を食べたが
個人的には藤岡店のネギ味噌が
好きです。
この味です。
 
コーンが沢山入り
半熟の味玉も美味しい。
肉丼とセットで1235円は
割高だけどおおぎやが好きだから
多少高くても良い。
 
セットメニューがお得だし
美味しいお店なんです。
麺類を注文すればライス無料。
このサービスも嬉しい。
 
おおぎやラーメンは好きですね。
埼玉にはあんまり店舗が無いけど
群馬に行ったら食べたくなるラーメンです。
 
おまけ。
この日は道の駅甘楽
買い物をしてからプールに行った。
 

 
みずとぴあ藤岡。
 
藤岡市民プールですが
室内プール。
夏に限らず利用出来る。
ここは良かった。
ここに訪れてからの
おおぎやラーメン藤岡店でした。
 
藤岡市 おおぎやラーメン藤岡店
住所 群馬県藤岡市本郷729-4
TEL 0274-23-1535
営業時間 11:00~2:00
駐車場 あり

 

ペタしてね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村