前橋市 るなぱあく3回目。 | 裕介のブログ

裕介のブログ

温泉や銭湯巡りのブログですが…。
何でも記事にしてます。

群馬県の前橋市にある
遊園地のるなぱあくに行きました。
 
 
ブログ記事にするのは
3回目。
 
案外ちょくちょく
訪れています。
 
 
 
比較的自宅からも近いですし
何より長女がこの遊園地が
好きなのだ。
そこまで好きならば
連れて行ってあげるのが親心。
 
一回10円の木馬。
昭和の佇まいが渋い。
長女は10連発で乗る。
 
 
木馬は10円だけど
アトラクション系はこの券で
乗る事が出来ます。
どの乗り物もこれ一枚。
そこまで乗り物の数も
無いですけどね。
 
 
 
るなぱあくの絶叫系。
くるくるサーキット。
 
 
長女はここのメリーゴーランドが
大好きなのです。
 
 
この時は5回程乗りましたね。
 
 
バッテリーカー。
運転も上手くなった。
 
 
難点を言えば
食事する施設が無い事。
こんな感じの出店はあります。
 
 
蜜かけ放題のかき氷。
長女は全部かけていました…。
 
 
俺はいかチーズ焼きを頂く。
大阪名物のいか焼きとの事だが
中々美味しかった。
 
 
前回も買ったおにぎり屋で
おにぎりも購入。
食事スペースはそれなりにある。
 
きゅうりの漬物。
長女は2本食べました。
姪もそうだったけど
子供はきゅうり好きなのか…。
 
 
小さな遊園地。
大道芸人や似顔絵師など
居ますけどこの雰囲気は
大人も楽しめるかと思います。
 
 
凄いレトロなヘリコプター。
 
 
遊具はひと昔前の物ですが
それが逆に良いですね。
 
 
休日を楽しめました。
 
前橋市 るなぱあく
住所 群馬県前橋市大手町3-16-3
TEL 027-231-6774
るなぱあくHP
 
ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村