6月も駆け抜けましょう | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。




昨日は月曜日モードでありながら、一度に重なることもなく、少し時間をリードしているような状態でした。

外出先から早めに事務所を経由して後、

明日の早出に備えます。


お天気に合わせての急遽予定。

暑さはやむを得ないチュー


4時起きしてますが、昨日の暑さがそこかしこに残っていて、生ぬるいあんぐり

これが、4時でも暑さが引かなくなったのが昨年。

暑さはまだまだ…なんだろうなえーん

冷凍しておいたペットボトルと冷蔵のペットボトルを持参して、いざ!



というわけで、今日も1日

ニコニコニコニコニコニコ

暑い6月を駆け抜けましょう!の気合いで。


※ 早朝から動いていたので

投稿できず…でした。