2024折り返し月間 | 銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士川崎直美のブログ

これからの人生を豊かに彩るエンディングノートの魅力を終活カウンセラー上級インストラクター、相続カウンセラーの行政書士かわさきなおみが銀座からお伝えさせて頂きます。

こんにちは

銀座のエンディングノート終活カウンセラー行政書士かわさきなおみです。





5時起きが身体に定着しているので、

5時前に目覚めるようになってきてますが、

頭も目覚める為にこの時間は大事。


6時半頃、いきなりアラームが鳴り響きました。

心配ですね。

このアラーム音は本当に慣れません。

慣れない音域。

だからいいのだと思いますが。


朝も早めでしたが、まだ始動していない時間帯の人もいれば、月曜日だから早めで始動している人もいそうです。

地震はそのものも怖いですが、地震による火災も怖い。

いずれにせよ

地震は必ず来るとはいえ、いつ起こるかわかりません。

いつ起こるかわからないから

その備えは何をしたらよいのか🤷わからないといったことにならないよう。


本当に大きな地震のときの

備蓄については備えていても

初動動作や家族との連絡等々

きちんと確認しておくことも大事ですね。



さてさて、依頼先からのご依頼案件を粛々と進めつつ、金融機関担当者さんとのお仕事あり。

6月突入して2024も折り返し地点が見えてきました。

ではでは!